【韓国で流行】海外ブランド厳選調査。通販サイト「HBX」を大紹介!

日本にも海外ブランドの洋服は結構多いですね!

 

韓国で流行る海外ブランドは、

日本でも流行ると言われております。

 

そこで、今回は《韓国男子御用達》

ブランドを紹介させていただきたいと思います!

バランススタイル取扱ブランドに魅力迫る!“AMI Alexandre Mattiussi”ってどんなブランド? – バランスタイムズ |  サッカーのあるファッションライフ


フランス・パリ生まれのブランドが話題になっております。

それが「AMI PARIS(アミパリス)」です。

 

モード感もあって、幅広く使いやすいアイテムが並びます。

フレンチカジュアルでもあって、モード感のある着こなしは

オシャレなメンズのスタイルですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いるま(@imaru0215)がシェアした投稿

このブランドのモチーフである、ハートロゴは有名ですね!
 
可愛さとセンスを感じるデザインです。
トップスを中心に多数のモデルが
着用しており、非常に人気を
集めております!
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝑁𝐴𝐺𝐼𝑆𝐴(@naaaa.6244)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shio Okouchi / 咲緒(@szel_1029)がシェアした投稿

女性だけでなく、男性も着れるので

要チェックですね。

クラシックな素材を用いながら、無駄のないデザインが特徴な

ブランド「A.P.C(アーペーセー)」です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A.P.C.(@apc_paris)がシェアした投稿

こちらもフランス発のブランドで、

エーピーシーなど誤解されやすいブランド名ですね。

 

A.P.Cは世代を問わず人気であり、特にシンプルカジュアルを

よく着られている方に支持を受けております。

 

トップスやパンツだけでなく、バックやシューズの小物も

取り揃えており、ネットやSNSでも大注目されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A.P.C.(@apc_paris)がシェアした投稿

小物はアパレルに比べてお手頃価格で購入できるので、

どんなコーディネートにも合わせやすいですね!

OFF-WHITEを手掛けるデザイナー、鬼才ヴァージルアブローとはオフホワイトはアメリカ発のブランドであり、

様々な有名デザイナーやアーティストが手掛けております。

 

ストライプ柄の大胆なデザインをはじめ、

非常にインパクトの強いグラフィカルなモチーフとなっております。

 

新商品発表の時はショーが開催されているのも

良く取り上げられていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Off-White™(@off____white)がシェアした投稿

スポーツブランドである「NIKE」との

コラボスニーカーも注目が集まっております。

 

応募が殺到するほどの大人気コラボですね…

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Off-White™(@off____white)がシェアした投稿

年齢や性別を超えて自己表現を楽しむ商品づくり。

KPOPアイドルもよく着用しております!

 

日本ではあまり知られていない

「HBX」という通販サイトがございます。

HBXは海外のブランドを安心して購入できるサイトになっております。

上場企業の会社が運営しているため、ブランド服を

直接仕入れております。

 

そのため、偽物は100%ありません!!

 

海外からの発送ですが

注文日から3日~5日での発送となります!

 

条件がありますが、満たしていれば

返品・交換可能なので安心ですね。

 

 

~まとめ~

今回紹介した海外ブランドは中々、日本の店舗では買えません。

韓国の俳優やKPOPアイドルが着用している

ブランドを日本からでも安心安全に購入できるのは

嬉しいですね!!

 

是非!「HBX」を調べてみてください。